群馬温泉やすらぎの湯

ブログ

TOP記事一覧私、チャレンジ成功しました!!

 
 

私、チャレンジ成功しました!!

2017/07/07

いやー、正直びっくりしました。

 

ポップを作成するためにストップウォッチで7.7秒を出す練習をしましたが、まさか本番で7.77秒が出るとは思いもせず。もちろん、私もチャレンジに参加したのは一度だけですからね!

写真を撮られるのは慣れてないので、写真は気にしないでください。(^_^;)

(ちゃんと入館料540円も払っているので、不正は一切ありませんw)

 

今日の勤務は子供イベントがあるため、夕方からなんですよねー。そんな日は朝一で群馬温泉やすらぎの湯に来てますね。趣味の時間です。

 

 

群馬温泉やすらぎの湯での過ごし方

(例)真一版

①温泉に入る

②最新型マッサージ機にかかる(10分200円で無重力体験ができる)

③コーヒーを飲みながらのんびり。

④仕事メールをチェック。

⑤最近ハマっているスマホゲームwarrobtsに勤しむ。(フリーWiFi完備なのでデータ通信料も安心)

⑥ボリュームたっぷりの海老カラ定食860円でがっつり昼食。

入館3時間540円でこんなに楽しめますからね。そりゃあハマりますわ。